祝杯、スタンバってます☆

2009.02.02 Mon

2月の声とともにカウントダウンに入った皆さまご存知いっちゃんの美味しい食卓でおなじみの超人気ブロガー、いっちゃんのレシピ本発売…いっちゃんのレシピに救われたこと数知れずの私。ブログ未発表の新作オリジナルレシピの文字に目が釘付け。いっちゃん、おめでとう…晴れやかな笑顔の素敵な表紙…新作オリジナルレシピも私たちをあっと言わせてくれるはず。

いっちゃんレシピ本

発売は2月7日…その日は大勢のいっちゃんファンがいっちゃんのために祝杯をあげるのではないでしょうか。私もその一人です…

ぬくぬく☆ぷるぷる豆腐あんかけ☆大人味☆チキンのベーコン巻きオリーブソース♪が気になっているので(ね、美味しそうでしょ)、近々トラ〜イ♪

おまけ:
娘のステージがいよいよ近付き、衣装を受け取ってからは補整(ムシ…正式には糸ループっていうのかな?糸をブランケットステッチで編んだホックを受ける紐みたいなの…あれを娘のサイズに合わせて作る、めくれ防止や型崩れ防止に見えないところで縫い止める、ゴム調節の部分をジャストの所で縫い止める等々)、リハーサルで着用してみてフィット状態をチェック、各種整髪料(ワックスだのヘアウォーターだのがゴロゴロしてます)やメイク落とし(ボディまで塗るので落とすのも一仕事…)の準備であっという間に日が経って…デジ一もバッテリーチェック!こんなときこそぱぱっとできて美味しいいっちゃんのお料理にご登場願うことになりそうです♪

  1. 2009/02/02(月) 13:13:13|
  2. 雑記帳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2009/02/03(火) 08:52:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさま

おはようございます♪

コメント嬉しく拝見しました。鍵になっていなかったので鍵にしておきますね〜☆
  1. 2009/02/03(火) 08:54:23 |
  2. URL |
  3. kaoruko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrskaoruko.dtiblog.com/tb.php/123-8e4b55f9

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

kaoruko

Author:kaoruko
ようこそおいでくださいました。
ごゆっくりどうぞ。
食べること、毎日のこと、子どものこと、思いつくままにつづります。リンクフリーですが、リンクを貼ってくださった際はお知らせいただけるとありがたいです♪

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約